20120522


| | - | -
20120404
 桃の節句、3月3日に結婚式を無事、挙げることができました。
結婚式のことはいろいろ自分メモも含めてまた記事にしたいと思っています(思ってはいます!)
あと、新婚旅行のこととかも、後ほどw

昨日、何事もなく1ヶ月経ったのですが、

夢で、ばーちゃんから結婚祝いのはがきが届きました。
真っ白な無地のはがきに、確かにばーちゃんの字で、結婚おめでとう と

いろいろ書いてあったのですが、内容は忘れてしまったけれど、(悔やまれる)
お祝いの言葉が書かれていました。


というのも、昔記事にしたけど、このばーちゃん、昨年亡くなっています。
なんとなく、夢で、
亡くなる前に書いてくれたお便りが今届いた
という設定になっていました。

ばーちゃんは手紙をだすと必ず返事をくれる人でした。
出棺の時に、手紙を書いて一緒に入れたのだけど、そのお返事が来たのかな〜




ばーちゃんありがとう
結婚して1ヶ月の不思議なこと | 16:55 | comments(1) | 日々の記録
20120522
| | - | -
それは絶対に、おばあちゃんからのお返事だね^^
まみ | 0412 | 00:51




  • admin
  • skin / uterus