20120522


| | - | -
20120124
日曜日、もう何年かかったんだろう試験が終わった。
ファイナンシャルプランナーの試験。

数年前から、AFPの認定講習を受講して、
修了してから、試験に臨んだ。

将来、きっと役に立つとは思っているものの、
全然頭に入ってこなかった…
そんな勉強だから、
もちろん、一発で受かるわけも無く…


でも、やっぱりいるんだよ!と
なんとなくスイッチが入ったのが試験3日前。


あー勉強した。


というわけで、某資格学校の予想配点が当たってたら、当たってたら、
なんとか受かってそうです。いえい!
長かったなー
怠けてたなー

とかいって、落ちてたら笑ってくださいw



来年は、一級建築士がまっている。
あの、やつが、待っている。
ヒビっている。



そんなこといっても、とにもかくにも、
一段落ついたので、久しぶりのネイル。

がおー

ポリがはみでたってきにしないわw

相変わらず、血色わるいなーと言われる色で塗りますが、笑

最近まるが多かったので、
今日は、しかく。ややしかく。

次はさんかくをやってみたい。
そんなことしかできない!



今年も、自分の琴線に触れたものは、
できる限りやっていきたい。

そう思っています。

まるさんかくしかく | 23:48 | comments(2) | 日々の記録
20120522
| | - | -
試験おつかれー。
ネイル自分でやったん?さすが、器用やね☆
おしゃれ系のデザイン、素敵の♪
ともよ | 0129 | 15:22
ありがとー♪完全な自己満だよー笑
ネイル自分でやってるよ〜 いつもね、色合いがフリーザ様みたいになってしまうので、フリーザネイルと呼んでるよ笑
kaori | 0208 | 16:26




  • admin
  • skin / uterus