20120522

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20120114
近年、年末のご挨拶も、新年のご挨拶もできていない私です。

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくどうぞ
ゆるーい気持ちでお願いします。

昨年の一面ニュースと言えば、入籍して、お引越ししたことかなーとぼんやり思いますが、
やはり、結婚式がまだなので、あまり実感がありません。
ここまで環境が変わっておいて、なんですが・・・


ずっと遠距離だったから、さぞかし嬉しいでしょう?
と聞かれる事もあるのですが、
うーん と言ってしまう、わたしです。

なんというか、なんとも穏やかな気持ちです。


お友達ともたくさん遊べた気がします。
久しぶりの旅部に、「くいなよ会」の名前がついたのも昨年です。
ちなみに、わたしは旧姓の「よ」です。


* * *


今年のはじまりは、結婚式の招待状に追われました。
なんとか出せました。
田舎に住んでいると、筆ペンを探すにも一苦労、慶事用の切手も郵便局を2件回らないといけませんでした。

「慶事用の50円切手をください」 というと、
郵便局の方が、しばらく考えて
「お祝い用ですか?」 と聞いてきました。


???


慶事と弔事の区別はつきますよ、わたし。


お正月明けには、前撮りをしました。
大好きなお城の前で撮りました。笑
和装だったので、ちょうど来ていたデイサービスのおじいちゃんおばあちゃん達に喜んでもらえました。
それがうれしかったな♪




そんなこんなで、ことしは皆様にお世話になる年になると思いますが、
(あ、それは毎年かな)

どうぞ、よろしくお願いします。

謹賀新年 | 20:49 | comments(2) | 日々の記録
20120522
スポンサーサイト | | - | -
穏やか
いいね
式楽しみにしているよ
今年も良い年にしましょう(・∀・)スタバろう
まめ | 0122 | 19:17
ありがとー!
やまとモンに会えるのも楽しみでしたかないでよ♪(´ε` )
スタバもいこね!試食もらおね!
かを | 0125 | 23:12




  • admin
  • skin / uterus