20120522


| | - | -
20111117
 これは別エントリーにしたいくらい、うれしかったこと。

CDしか聞いたことないけど、大好きなバンド、ボヤケルズが
ちょうど、学祭でLIVEをするってことが分かって、
どうしても見たくて、
まみちゃとさっちょんにお願いして、見れた!

見れた!

もう、ホントにうれしい!

ボーカルの剛くんの声が、歌がほんとに好きなんです。
ココロイロトリドリもすきやし、ボヤケルズもすき。


ボヤケルズは、何より楽しそうなところがすき。
ウキウキする。


新しいアルバムの曲は分からなかったけど、
もってるやつから、聞ける事はないだろうと思っていた

えんそく っていう曲を演ってくれた。

これ、そーとー好きなんです、わたし。


あーうれしかったなー
帰りに、新しいアルバムも買って、
なんと素敵な日なんでしょう。


いーのか、いーんだ

いい曲。



てか、好きっていいすぎ。
うたはしなない ってホントだ。 | 12:11 | comments(0) | -
20120522
| | - | -




  • admin
  • skin / uterus