20120522


| | - | -
20111115
三年ぶりに学祭にいってきた。
三年ぶり七回目。
といったら、甲子園じゃないんですから!
と後輩に怒られた。笑

相変わらずです。あたし。


今回の学祭はもちろんもう現役生はしらないので、けっこう
学祭の本文を楽しめた気がします。

美術部の作品をみたり、
学生が作った古代米を買ったり、

もちろん、高隈そばも食べたよ。


この竹を譲ってもらって、
お絵かきをして、
後輩にあげました。






なかよしばーちゃんずは休憩をしたり。



夜は美味しいもの食べて、
久々の焼酎をいただいて、
焼酎の生でストームして、
旦那の分 飲んで、
はきました。笑


しかし、3日間、とくに二日酔いもなく、
温泉では、心優しい常連のおばちゃんが、
石けんにシャンプー、トリートメント、洗顔石けんに泡立てネットまで貸してくれました。
なんていいとこだ、鹿児島。

というわけで、また行きます。
学祭とは、文化の祭典よ。 | 15:31 | comments(2) | 日々の記録
20120522
| | - | -
あたし、この4人組すきや〜

えーとなんて言ったかなー...
くいなよ会 

やったかなー... ウフフ
mami | 1115 | 18:25
ライフスタイルは変わっていくことはあっても
このゆるさは変わんないね〜

えっと、くいなよ会 だよ〜

あひ〜
kaori | 1117 | 14:11




  • admin
  • skin / uterus