20120522

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20111026
学校へ向かう市電に乗っていると、

ぬるい空調がずっと顔にあたっていて、
顔は痛いが、身動きとれないという状況に

イライラしていた。


そしたら、



一駅乗り過ごしてしまった。笑




イライラしてもいい事ないよね〜♪



でも、いいこともやっぱ探せばあるんだよね。
気づけばあるんだよね。

帰りの熊本駅で、見つけた構内の壁。



杉!
ハリものかな?って思って近づいたら、
ホンモノ!
木くずが手につくくらい。笑

まだ新しいから、まだ白いけど、
これから、いい色になってくのかな?


もうすでにいくつかの板は反ってたけど、
反り方もデコボコで、
揃えたほうがいいんじゃ?とか、
赤身も使えばいいのにな。とか、
いろいろひとりでいちゃもんつけつつ、

でも、やっぱこうやって木が使われてるとすごくうれしい。
穏やかに。 | 17:36 | comments(2) | 日々の記録
20120522
スポンサーサイト | | - | -
なにそれ超かっこいいじゃん〜!
mami | 1031 | 20:38
ねーいいよね〜^^
kaori | 1107 | 17:51




  • admin
  • skin / uterus